本日もお仕事ですた

つーわけで10時に出勤して店の片付け。
約20年分の荷物の量は凄まじいな(´・ω・)


休憩中とか食事中に動画圧縮やって、残る動画は5本。
なんとか明日には終わりそうですわ。
うpするのは金曜以降になると思うので、そんときは茨スレかこの日記に報告しますわ〜。



んで、5時過ぎに仕事終わってスタッフみんなでパスタ屋へ飯食いに。
 フカヒレとあわびの海鮮パスタ ¥1600
フカヒレあわびうめー!
つーかここのパスタ屋うめー!
多くもなく少なくもなくの丁度いい量で食べやすくてメニューも豊富!
食後に食ったプリンパフェもテラウマス。
ここは今度家族とかで来よう。



その後、ワングーへ寄って買い物。

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界とか、コミック出るの一年半振りじゃねーか!
エース買わなくなっても成恵だけは継続して買ってるんだが…
存在を忘れそうで怖いwwwwwwww



明日は仕事じゃないんだが、動画圧縮作業と私物の持ち帰りでまた10時に店へ行きますわ。
んじゃ( ・ω・)ノシ