テラPONポチョス

仕事してたらいきなりPONさんに



「 い た る 、 1 0 0 0 円 貸 し て く れ ! 」



って言われたwwwwwww


い「何言ってんすかw」
P「まぁ、これにはあらすじがあるんだ。聞いてくれ」


要は財布を忘れたからゲーセンで遊ぶ金を貸してくれと。
最初200円持ってたけど、お茶とCPU戦で使ってしまったと。
こういうことらしい。


年下に金借りる社会人;;


P「明日返すから!明日返すから!」
い「別にいいですけど…w(最初にお茶買わなきゃよかったんじゃね?)」



その後、休憩に入ってPONポチョと1時間ほど対戦。
確か2勝12敗ぐらい。
負けすぎwwwwww勝率2割切ってるとかwwwwww


ちくしょー、人の金で連勝しやがってぇ(`Д´)


とりあえずポチョ戦の対策できてきたからよしとしよう。
DCJHS少なすぎるのと近づかれすぎ。
スラヘ警戒の2HS先端当てを意識しとかないとダメぽ。
あと、ケツスラバはやめようと思ったw