世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

パ ー テ ィ 全 員 を 毒 状 態 に す る ア ゲ ハ 蝶




蝶々がこんなに怖いゲームねーよw
コイツ前作から手ェ抜く素振りを全くみせねぇw


試しにFOEに突っ込んでみたら、見事に殺られて全滅一回目。


結局パーティは


ソードマン♀(ハヤブサ駆けが早い段階で覚えられるのは有難いですな)
ブシドー♀(ペラペラブシドー。構えしなくてもスキル発動できるようになったのは○)
メディック♀(とりあえず殴りメディは自重して手堅く育てる)
ガンナー♀(スキルが優秀なのでどれに振り分けるか悩むところ)
ドクトルマグス♀(平均的に育てるより、なにかに特化させたほうがいいらしい)


にした。全員♀は当然ですよねー。
現在Lv5、2階。



前作世界樹の迷宮はまだ隠しダンジョンをクリアしていませんwwww