「氏ねよキモオタ共」

バレインたん…
バレインたんがわからない人はググろう。


今日はバレンタインデーとかいうイベントなわけですが。
去年も書いた気がするけど、2月14日は母の誕生日なので個人的にはそっちのが印象強いんです。


で、ホントはもうちょっと早く駅南行く予定だったのが、起きたのが5時半だったので結局着いたのは6時過ぎ。
駅着いてから駅ビルでケーキを買う。
いやぁ、去年は何もあげなかったから今年ぐらいはと思って。
家帰って見せたらいきなり写メ撮りだして吹いたwまぁ、喜んでくれたんならいいんだけどね。



んで、駅南着いて久々にガッツリ対戦。
柄沢くんのエディが仕上がってるっぽいので本戦期待してます^o^


・ポチョ
JDはタイミング合わせてスラバ→空投げで対処。ミスっても直ガになるだろうし、狙っていく価値はあり。
上から〜でカウンター取るのもアリなんだけど、めくられた場合の状況が悪すぎるのでダッシュジャンプスラバで安定かしら。
被起き攻めはマトモに付き合ったらキリがないな。
バクステ対策は低空ごーいんぐ重ねかなぁ。
本戦だと3人もポチョがいて当たる可能性高いから、きっちり対策しとかないと。


・エディ
やっぱ捕まったら終わるおー。
立ち回りは五分なんだけど、コケた瞬間、金バ喰らった瞬間の絶望感が凄いw
まぁ、超レレレが機能しやすいという点では戦いやすいほうだけども。


・チップ
黄ふぁスレの対策見といてよかったw
負けたけど以前より立ち回りが遥かに楽だった。


・フォモ
突っ込んでいいとこと突っ込んじゃダメなとこの微妙なラインを保つのが難しい><
攻めきっちゃえばいいんだけど、それは相手も同じことだしね。
できるなら起き攻めで殺しきっちゃうのがベスト。


・カイ
今んとこは本戦にはいないから他キャラより重要度は低め。
遠距離での適当スタンは全部スラバとっちゃいましょ。



今日は鬼太郎とCLANNAD



チョコは仕事場で2つと、カレハさんからチロルチョコもらた\(^o^)/