永久限カイ

ワングー世界樹予約してきた。
ついでにカードも作っておいた。
昔持ってたんだけどね。無くしちゃってw
ともかく、これでブシ子のテレカが貰えるわけですよ。ひゃっほーい。

闘劇魂Vol.8 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂Vol.8 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

アルカディア 2008年 03月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 03月号 [雑誌]

闘劇
 ・またギルティのどうでもよさそうなランキング。
  根性値と防御力のランキングはやるのはいいけど、なんで全キャラ載せないの?イミフ。
  キャラランクぐらい載せとけってw
 ・ブレイブルーって森&岡本コンビなんだ、作ってるの…ダメそうw


アルカディア
 ・舞織の立ち絵がエロくて興奮するw
  クラリーチェってキャラがシスター+ロングヘアでツボってるけど、アルカナやらないから別にいいや。
 ・今更だけどKOF98UMの新キャラって、よく森気楼の絵柄に合わせたられたなぁ、って思う。


ゲーマガ
 ・フォーチュンアテリアルの冊子ついてた。
  桐葉の私服(ジーパン)が最高です。足フェチの俺にとっては女性の履くジーパンは最高なんです。
  でも多分このゲームはやらないんだろうなぁw僕パンピーなんで><
 ・FF13カーバンクルキモすぎワロタwwwwwwwwwww



ワングーのあと駅南行ったら、ジャックとカレハさんとノエルしかいなかった。
メルブラでノエルに乱入してみたら勝ってしまった><
ノエルさ〜ん、青子ヤバいんじゃないすか?


しばらくしてはせが来てギルティ対戦。
バーン様とも久々に対戦した。


んで、赤リロ。
限カイ発動直前のロボをヴェノムで投げる。
 もうやめて!ロボのライフは(ry(※操作:はせ)
楽しすぎるwwwwwwwwwwwww


永久やって満足したんで帰宅。
今日は鬼太郎とCLANNADか〜。



最後に動画貼り。
MUGEN X-FIVE トーナメント-5 【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
ついにトキのAIが更新されてしまった…強すぎる。
投げから余裕でバスケに持っていく恐ろしいCPU…どうみても人が入ってるとしか思えんw
ゲキリュウニゲキリュウニ…