コンボゲーだわさ

どうもこんばんわ。
赤リロ稼動しましたw
レレレループすげえーw
永久限カイつえーw
色々と遊んでみたい人は是非どうぞ( ・ω・)ノシ


スラバをもうちょっと実戦で取り入れたいよねー。
今んとこスラバ取っていってるのが
・スタンエッジ
・Kファン
・ゼイネスト
・木の実
・明かり
・ボール
・音階
・幽霊
・空ミサLv2
と、見事に飛び道具ばっかり。
しかも木の実と明かりって取る必要ないしwスラバ取ったとこに魚撃たれたら死ぬわw
もうちょっとガトリングだとかをスラバでとりたいところ。
まあでも、BBだとかBRなんかは直ガやスラバとるまでもなくしゃがみ歩き安定なわけですが。
むーん(´・ω・)


明日は仕事休み。
闘劇魂買いに行く。
あとワングー世界樹2予約してくる。
駅南誰か行くのかなー。
誰かいればいいんだけど。
言って誰もいなかったらすぐ帰る。


あと最近、ニコニコでMUGENの動画が中々面白い。
前よりちゃんとしたAI入ったキャラが多くなってきて、結構見応えあるんだよね。
というわけでコンボゲートーナメントの動画貼り貼り。


MUGEN X-FIVE トーナメント OP【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
MUGEN X-FIVE トーナメント-1 【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
MUGEN X-FIVE トーナメント-2 【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
MUGEN X-FIVE トーナメント-3 【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
MUGEN X-FIVE トーナメント-4 【GG・メルブラ・北斗・アルカナ・BBB】
なんで北斗が出てくるだけで面白いのはどうして?
フンハァ!ゆくぞ、ゆくぞ、ゆくぞ。