ワクワクしない新作DA!

アークから新作が発表されました。


ブレイブルー


こんなにワクワクしない新作は初めてだ!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた弱中強+特殊ボタンかよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


もうアレだよね。主人公の名前がキてるもん。


ラ グ ナ = ザ = ブ ラ ッ ド エ ッ ジ


かっこいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
今度の大会はこの名前で出るわ。


そしてヒロインっぽいキャラの名前が


ノエル=ヴァーミリオン


wwwwwwwwwwもうノエルって聞くだけで笑えるwwwwwwwwwww
「CV:近藤佳奈子」って、
ギルティのWEBラジオで空気読めてない発言連発で、スレとかでものっそい叩かれてた人ですよね。


というか、この時期に新作を持ってくる意味がわからないなぁ。
2008年冬稼動予定らしいけど、BASARAは切り捨てたのかな。


闘劇会場であれだけ宣伝してたくせに?


BASARAはガンダムとの抱き合わせでそれなりに数は捌けるだろうから、別に気にしてないんだろうか。
そもそも開発ラインが違うから関係ないとか?


まぁ、新作出すのも構わないけどちゃんとしたゲームを作ってほしいですな。
ACや北斗やバトファンの失敗をいい加減学習しろ、と言いたい。
元々格ゲー作るのヘタクソだからしょうがないのかもしれんが。


別にギルティ終わらせてもいいけど、終わらせるならACの調整版出してからにしてくんないかな。
闇慈最強とかになってもなんか笑えるからそれはそれでいいよwwwww



ところで。
コイチスレに書いてあった投げ仕込み。
今日は人もいなかったんで、ちまちまと練習してみた。
これは案外いけるかも。
まぁ、バーストないときしかできないけどね。
Sじゃちょっと俺の指じゃ辛いんで、Pでやってるけど。


あとなんかCPUがやたら強かった;;


そうそう。
駅南のゼクスが無印(GGXX)に変わりました。
定期的に変えていく予定なので、このままだと次は伝説の赤リロに…wwwww
乞うご期待!!!!