涼宮いたるの消失

いや、タイトルと内容あんま関係ないんだけどさ。


なんか俺のマウスパッドがなくなってる。


帰って来たらないんだよね。
PC買ったときに付いてきた、アザラシのマウスパッド。
家族に聞いても分からないって言うし。
どこ探してもないんだよね、何故か。


おかげで今はマウスパッド無しなんですが。
まぁ、なんか汚かったから別にいいんですけど。
不思議。


ところで、涼宮いたるってなんか響きがいいなぁ。
今度大会はこれで出ようかな(なんつって)


まぁ、この話はいいとして…



ギルティぴんちっ☆



なわけです。


ドリK出なさすぎwwwwwwwww


ASAさんのコマンド精度ヤバすぎワロス
とか人のこと言えねーわwwwwwwww


19日の石岡大会までになんとかしないと><
ていうか、石岡大会の相方決まってないんだけどね。



お買い物↓

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]

日本のDVDは高すぎると思うんだ。