常時槍点は

舐めプレイではありません。


やってるこっちも結構必死(だと思う)

          ,. -- 、
       ,. '´     ヽ
     γ    (や)    ヽ(ヽ三/) ))
     |    ∠ニ二ニヽ  ) ( i)))
     {,  /⌒  ⌒\ノ.  ヽ \
      y' ( ●)  (●)\   > )
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \' /   いいかげんギルティも飽きるお!
     |     |r┬-|     |/    相手をあっためる為にずっと槍に乗るお!
     \      `ー'´     /
 ⊂ヽ γ´          /
  i !l ノ ハ  ・    ・  |
 ⊂cノ´  ヽ        |
       |      /
        |   r  /
        ヽ  ヽ/   
         >__ノ;:::......

あ、本音が出てしま(ry


というわけでこんばんわ。
ポチョとエディとジョニーには乗ってもいいかな、
と思い始めてる俺です。


性的な意味で(えええええ)


つーか、昨日の日記で勘違いしてたwwwwwww
ガンスリ2期ってもうやってんのねwwwwwwwwwwwww
全然チェックしてなかったわwwwwwwwww
うぇい、ニコニコとかで見てきますわー。
コミック5巻で買うの止まってるな…


というわけで今期のアニメは


バンブーブレード
CLANNAD
ガンスリンガーガール


の3つを見ます。
全部女の子がいっぱい出てきますね。
まるで僕が変態みたいな感じですけどね。


朝6時から2chが停止するっぽ。
最大12時間らしいけど、昼間とかあんまり2ch見ないから関係ないかな。
明日休みだから出かける予定だし。


いい加減、髪切ろうかなw