ワルワルワルク

メルブラやったんだけど


やばい。


ノエルが


「貴様にはサブで充分だ」


とか言ってくる(俺の脳内で)


でも三日触っただけなのは


サブとは言わねぇと思うんだw


しかしワルクってつえーな。


俺が勝ってるのはどうみてもキャラ性能。


あと、微妙に止まっていた世界樹を再開した。


隠しダンジョン行ってなかったわ。


ただ行ったのはいいんだけど、敵が強すぎてワロタw


来月には世界樹2も出るし、


ささっとクリアしちゃおう。


メディ子は俺の嫁


パラ子とかブシ子とかガン子はあげるw


これからの予定としては


世界樹2発売まで世界樹1とドラクエ4で乗り切る。


世界樹2出たらドラクエ5出るまでにクリア。


んでドラクエ5やりつつAC+を待つ。


これ完璧だわ。


見事にDSライフを満喫してる感じじゃね。


うら茨スレのピンク鰤祭り凄いですね><


茨城には変態が多いなーw