女賢者たんは俺の嫁

こんばんわ。
マジアカ

1 イ・  ・ジ A
2 キ・  ・ル B
3 サ・  ・ヌ C

こういう問題が出て思わず「舐めてんの?w」と呟いてしまった俺です。
あと1回か2回やれば念願の賢者ですよ。


賢者といえば、ドラクエ3の女賢者ってなんであんなにエロいんだろね。
博識な賢者と清楚なイメージを思わせる白い服にアンバランスなミニスカートだからなんだろうか。
鳥山明のセンスはすげぇな。


まぁ今日は特に書くこともないので、気になったものとかをピックアップ。


『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』の先着購入特典はサントラCD!
パッケージはガン子かぁ。
なんか世界樹2=ガン子のイメージが出来上がりつつあるな。
そういや、のあんがガン子好きだったっけ。
俺はメディ子ですけどね(´・ω・)予約しにいこうかな。


ストリートファイター4のプレイ動画が世界初公開!!!
EXじゃんこれ。背景の動きで目が痛くなるなぁ(;><)
これを3の正統続編とするのはどうなんだろうかw
カプコン独特の濃い感じは上手く出せてると思うけどね。


Wii『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』新PV公開、ヒロイン役に釘宮
とうとう出たのかwくぎゅはいいから、早くゆかりんを出しやがれ。
出ても今のテイルズじゃ買うかわかんねーけどw
ところで、なんでシンフォニアの続編なのに藤島じゃないの?
まぁ、どっちにしろそのうち移植されるでしょ←GC版買った俺