まろ〜ん

        _ 
     . '´      ヽ 
    ( n,r//Vヽ_ノ   |/ 
     `| i//从从|  (♥)  
     .ノ人(l^ヮ゚ノj_ /   <おめでとう!級が上がったよ!
    ((´ゝと}氷{つ´ 
      `  fく/_j〉` 
        し'ノ 


やっとこさ大魔導士1級。
QMA2以来の賢者までもう少しだよー。
QMA3はつまんなすぎてあんまりやってなかったし。


どうもこんばんわ。
今年も残すところあと3日となりました。


残り3日の予定。


29日→普通に仕事


30日→休み


31日→仕事(大会3つ掛け持ち)


これは30日になにかしなければ。
というわけで、30日に俺の行動に三択発生。


その1→駅南でだらだらと過ごす(いつものこと)


その2→東京へ遊びにいく(コミケではない)


その3→未だに手をつけていないPOPを完成させる(〆切今月いっぱい)





……2、かなぁ(おい


つっても東京行ったところで結局はゲーセンにいるわけでして。
うーん。
3を実行するにも構図が…wwwww


…まぁ、その時の気分って大事だよねw
無計画無計画♪
無計画ヤッホゥーイ!


あ、明日からコミケに行く人は頑張ってくださいw
なんか身内も何人かコミケ行くらしいし。


木谷椎のイラスト集を頼んだけど、買えたらで構わないんで>ASAさん