バグセントコアぷらちゅ

あと一週間でクリスマスですね。


僕、今年のサンタさんからのプレゼントはもう考えてあるんです。



ょぅι゛ょの脱ぎたてのおぱんちゅ\(^o^)/



はやくクリスマスにならないかなぁ…













どうもこんばんわ。
Guilty Gear XX Accent Core Plus
なるものを見て、なんかもう訳わかんなくなってきました。…6850円。
でもストーリーモードあるんなら買っちゃうかも…くやしい!ビクビク!
これでアーケードで調整版が出る…ってのは期待しちゃいけないので、注意しとかないと。
いやでも、調整版が出るなら…調整版が出るならこれだけは直してほしい。


ファウストの立Kを青リロ性能へ戻す


これだけ。
立Kさえあればあとはなにもいらない。貴方さえいれば、私はこれ以上何も望まないわ。
これだけあれば髭と五分れるよ、絶対〜><


まぁ、そんなこと言ったってどうせ家庭用のバグ取り+あと何かなんだろうけどねー。