うどんどんどん

メルブラ茨城CUPですた。
みなさん乙乙。
優勝したあえくんと骨剣さんはオメデトス。



ギルティやべー。
立ち回りで意味わかんないとこで牽制振ってた。
もっと考えないと…と思ったけど、ツッパリのほうが頭使ってなさすぎでまだマシだと思った><
あえくんのロボとたくさん対戦した。
医者ロボは良ゲーっすよ。



唐突にどん兵衛が食べたくなったので、仕事帰りにどん兵衛を買ってきた。
でも特盛サイズしかなくてションボリーヌ(´・ω・`)
俺は普通サイズが食べたいんだが…
まぁ、おいしいからいいんですけどね。


ところで、カップ麺メーカーだと日清が断トツ一強だと思うんだがどうだろうか。


Sクラスのどん兵衛に、強キャラのカップヌードル。中堅所のチキンラーメン
布陣が最強すぎるわ。
マルちゃんとか明星は二番手三番手。
エースコックは俺の中では評価があんまり高くないんだけど、大盛りいか焼きそばは好き。
逆にスーパーカップ1.5倍はそれほど好きじゃねぇんだけどね。


…なんの話だっけ。


そういやメルブラスレに結果書いたんだけど、タイプミスってたらしく、『です』が『でしゅ』になってたwwwwwww
うぇー、恥ずかしい><


明日休みだからフリプ行くかも。行かないかも。