はせ「工房に釣られた」

こぉ〜ぼぉ〜><
釣ったつもりはないだろうけど、ナイス釣りw



医者スレで髭への槍乗り対策とかやってたけど、俺は怖くてできんわwwww
スラッシュならまだしも。
覚えて損はないんだけど。
細かいとこ確認したかったんだけど、したらば落ちてるじゃん。
ガッデム。



明日また休みだ〜。
つっても、〆切だから結局は店に行かないといけないんだけどね。
なので、明日は結構早い時間から店に居ると思いますわ。



+追記
忘れてた。
12月24日(月・祝)に駅南でギルティのイベントやります。
細かいこととかはまだ未定なんですけど、一応紅白戦とかそういうのをやる予定です。
よりにもよってクリスマスイブなんですけどねw
時間は15時からなんで、行ってやるか〜とか思った人は来てみてください。