川澄舞と倉田佐祐理

うあー、雨と風すげぇな。
これ原付で大丈夫かな。


バスススス…スン!バスススス…スン!


あれ?エンジンかかんねぇ。


バスススス…スン!バスススス…スン!


ちょちょちょちょwwwwちょっと待てよ?wwwww


バスススス…スン!バスススス…スン!


えええええええええええええええええええええええええ。


バスススス…スン!バスススス…スン!


いやいやいやいや。おかしいよ?なんでエンジンかからんのさ。
つーかこのままだとヤバいってw今5時30分だよww仕事6時からだよ。


バスススス…スン!バスススス…スン!


いたる「動け!動け!動け!今動かなかったらなんにもならないじゃないか!だから動いてよー!」


………駅南で働き始めてから、初めて遅刻しました。
5分。


今日はバスで仕事場まで行ったよヽ(・∀・`)ノ
帰りはSさんに送ってもらったよ。ホントに感謝。



決勝リーグが髭髭医者医者。
そんな今日の青リロ大会。


台風にも関わらず、来てくれた人達には感謝しかありません。
もう、お前ら家で大人しくしてろよ!それでもゲーセン来ちゃうお前らが俺は大好きだ!w


ちなみに優勝した川澄舞は俺じゃないですよ。
名前取られたから、仕方なく倉田佐祐理で出た。
ASAさんには「本名で出るおw」って言ってたけど、Kanonネタきちゃったから持ち越し。
そういや俺、七夕さんの医者とやんの初めてだったわw
結果は見ての通りだけどね><


まぁ、これで負けたからといって川澄舞を渡す気はさらさらないのでwwww