しゃろーん(´・ω・`)

力尽きた。
さすがに30時間以上起きてると、すぐ眠りに入っちゃうなぁ。
絵は無事完成して、店に持っていきました。
フォトショで色付けを初めてやったんだけど、科学のチカラってすげーw
手塗りでやるより楽で早い。マジで『ビバ、文明の利器!』だわw



今日はASAさんがなんたら書店に行くというので、『暇だから連れてけおw』と言って連れてってもらった。
途中、ワングーやらに寄って闘劇DVD探してみたけど売ってなかった。
あれってどういうとこで売ってんだろw

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)

だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)

バンブーやっと全部揃ったー。
木谷椎のコミックもようやく買えた。犬星は勢いw
木谷椎の漫画は、女の子の赤面した顔がたまんねーんだと思うんだが、どうよw
ASAさんの買った袋が厚さ10cm近くもあってクソワロタwwwww
乗っけてってもらってサンクスでした>ASAさん



明日は青リロ大会ですヽ(・∀・`)ノ
暇だったら来てくださいね。