女心

女心は難しいです。
相手の深層心理を読み取ったつもりでも、実は全く逆のことであったり。
かと思えばあっさり懐いたり。
でもたまに見せるその弱いところが、またそそるんですよ。
この娘のために頑張ろうって思える。
最後まで見守ってあげたいです。
























そんなアイマスのお話ヽ(・∀・`)ノ


コミュニケーションがうまくいかねえよ。ちくしょー。
女心と山の天気は変わりやすいです><
ん?なんか違うな。
まぁ、いっか。



絵のほうは全然進んでない。うひ。
構図決まってもそれを実行できないと意味ねぇー。
頭に手がついていかない。
俺画力なさすぎてワロス



釘宮ボイスを延々とリピートさせてるけど、全然中毒じゃないよね。
右耳がくすぐったい。