ヽ(・∀・`)ノわはーい

どうもこんばんわ。
RAZIE起動してネトラジ垂れ流しながら机の上の真っ白な紙に向かういたるです。
賑やかなやつよりも、DJさんが一人で延々喋ってるほうが好きなのです。



絵の構図一応決まった。
あとはこれを脳内から垂れ流すだけだw
全部で8キャラだから大変だ〜><
でも今すんげぇ眠いんですよね。
1時半からバンブレあるし…やべぇやべぇwww



今日はフリプやりにいってきた。
医者でひゃはーしてきた。運ゲーにしてきた。
テラジチョス><
素ごーいんぐ→超レレレって結構当たる。
まぁ、空投げされたら乙だけど。



アイマスはオーディション受かってランクEに上がった。
B72…くっ!
でもでも巨乳よりは貧乳のほうがステキだと思うんだよね。
いたるんは小さいほうが好きです。



さっきから鼻がムズムズする。
なんか住んでんのかな。