謝罪

――本来○であるはずの問をあえて×にしたとされているが
いたる「してはいません」
――具体的には
いたる「最後は問題も少なくなってきたので悔いのないように答えた。
あとは(みんなが)どう捉えようが自由だが、おれはやってない」
――これまでのいたる日記のパフォーマンスやオナニースタイルについて
いたる「オナニーはとりあえず自分が気持ちよくなればいいんで。
バトンのことは改善していくつもりです」
――これまでのオタクな発言については
いたる「オタクじゃありません」
会長「結果が全て。今回の結果は微妙だったのだから、どんな批判も仕方がない」

         ________ 
       /:.'`::::\/:::::\ 
      /::            \ 
     /::.  /"""  """\ ヽ 
     |::〉   ●"    ●" | 
   (⌒ヽ             |) 
    ( __     ( ∩∩ )    | 
      |  、_____  /  どんなもんじゃーい 
      ヽ   \____/  /  
       \        / 
         \____ 











結局今日は東京行かなかった。
スパキン始めたら行く気失せたwwwwww
あと、野球見たかったしね。
明日は出かけようかなぁ。天気悪いっぽいけど。
誰か行くなら駅南寄るかもしれん。



・野球
クライマックスシリーズ、ロッテは負けか。
新庄と小笠原が抜けてもシーズン1位通過というのは、日ハムの強さは本物だという証拠。
成瀬が打たれたならしょうがない。
来年、また頑張ってください。
しかし数年前から考えて、ロッテと日ハムが優勝争いをしているなんて想像もつかなかったよね(´ω`)



スパキン
悟空(初期)のかっこいいコンボできた。界王拳かっけぇー。
だけどまだピシュン合戦が上手くできない。ムズい。
そろそろCPUの難易度をフツウに上げようかな…このゲーム、CPUがむちゃくちゃ強い。