ドクターマリオは大変な…

役立たずでした。
さうださんと弘さん、ホントに申し訳ないです(;´Д`)
成り行きで組むことになってしまった、このチーム。
どうみても俺がお荷物でした。
そして優勝した工房と柄沢くんおめっとさんです。
やっぱりジンクス発動したわw



しかし、大会終わってから休憩中に野試合やったんだけども…
ふと気付いてしまった。
気付いちゃいけないものに気付いてしまった。
アクセントコアに冷め始めている自分がいることに。
なにかがキッカケとかではなく、突然そう感じてしまった。
勝っても嬉しくねーし、負けても悔しくない。
はっはっはっはっは。
これは危ない兆候だねぇwwww



しばらくメルブラとかやるかなぁ。
離れればまた楽しめるようになるんじゃねーかな。
あ、パソリロやろうかな。
誰かデータ移さしてください。



まぁ、スパキンもあるし^^
来月にはDQ4も出るし、世界樹2とか、スパデラリメイクとか買うモン多いしね。