腰痛が痛い

腰痛い。
寝てる途中から腰痛くて我慢しながら寝る。
時間になって起きたけど、それでも腰痛い。
「いたるん男の子だから頑張る!」
とかわけのわからない事を考えながら仕事行って、
仕事場で痛み止め貰ってそれでなんとか一日乗り切った。
もう今日はダメだ、腰痛くてw
最初はホントおじいちゃんだったしwww
元々強いほうではないんだよね(´・ω・)
こりゃ将来心配だな…
そして原因は不明なのです。
多分、俺が寝てる間に美少女が使ったんだと信じたいwwww



・ギルティ
上いれっぱの人には、のびる重ねでもいいのかな?
あと何故か2P側で6K>ドランカが出ないwwwwwwwww
連携後のゲロスペは少しできるようになりました。
エディたのしー