ゆりゆりろりろり

るっくどんの日記を見て


拙者も働きたくないでござるよ。


と思ってしまったのはここだけの話にしておこう。
いや、今の仕事は好きだけどもw


ベルトコンベアから流れてくる缶詰を正しい向きに直す仕事がしたいでござるよ。


チンチン。


あ、間違えた。


ニンニン。



そういえば昨日、ASA邸へ向かう車の中で百合話で盛り上がったわけなんだけども。
これに対してロリ性ソルは
「女の子がいっぱいいるならハーレムだろー。百合とかオプションですよ」
とか言って、俺とのあんからヒンシュクを買っていたわけですが。
女の子が複数いるなら、そこで発生するのは百合なんですよ。
それは一万年と二千年前から決まっていること。

女同士の愛情はアリだよ(百合肯定派)┬― 好きな属性に百合が入ってるよ(主流派)
                     |   └―年上攻めがいい(年上派)
                     |      |―激しく責め立てるのがいいんだよ(過激派)
                     |      |―おちゃめだったりすると良い(茶目っ気派)
                     |       |―優しいお姉さま最高(穏健派)
                     |―年下攻めのほうがいいよ(年下派)
                      |    |―お姉さま、今日は私がしてあげます(下克上派)
                      |   |   └―んふ…どう?お姉さま(やみつき派)
                     |    |―嫌がってても受け入れちゃうっ(結局派)
                     |    |―私をお姉さまのスールにしてください(マリみて派)
                     |―同い年のちょっと行き過ぎた愛情(同級生派)
                     |―和服美人最強(はるにゃん派)
                     |―思考のツンデレは桜塚恋でしょ(のあん派)
                     |―ドSのお嬢様に足でされたい(至派)

女同士の愛情とかないよ(否定派) ―┬―男と女じゃないとダメだよ派 
                    |   |―あ、あんたの為じゃないんだからねっ(もはやありきたり) 
                    |   |―○○くん、朝だよ?起きて。(隣の晩御飯)
                    |   |―お兄ちゃんっ♪(結局それか)
                    |―寧ろ男同士が燃える(BL派)
                    └―女がたくさんいるならハーレム(聖騎士団)