もはや恒例、終始グダグダな集まり

「シガさんもいるんだよー」
「いや、そいつはマジで帰らせろwwww」
そんな会話から始まる昨日の夜。
結局10人という大人数でASAさんの事務所へ行くことに。
「ちゃんといたるんのノーパソを持ってくるんだぜ」
「あー、もう分かりましたよ…」
俺の性癖丸分かりになってしまう危険性大。


はいメンバー。
俺、ASAさん、はるにゃん、テラシガス、柄沢くん、タカ坊、ジャック、ノエル、キチくん、kzkn。
「みんなリアル立ち回りでぶっぱ行動多すぎなんだぜ」
確かにその通りですw
着いてからはギルティ勢、俺のPC弄くり勢、ニコニコ勢、ひデブ勢に分かれる。
まぁ、俺のPCなんて結局はコンボムービーとか対戦動画見る用だったわけだが。
「エロゲやれ、エロゲやれ」
とか五月蝿い人がいたので、大音量で流してやったのは楽しかったなw


ギルティはパッドしかないので、普段アケコンでやってる人間は四苦八苦。
俺はパッドでも全然イケるから問題ないんだけどね。
柄沢くんから、ヴェノムのネタを見せてもらったけど、あれは凄い面白いと思う。
コンボムービーの完成を楽しみにしてますよ。


以下、ギルティでシガさんと対戦したときの様子。
チップ「はあぁぁー!」→迷彩
シガ「あ、消えちゃった…」
ええぇぇぇーーー!?自分でやっておいてなにを言ってんのこの人!?wwww
ヤバい、やっぱりこの人天然かもしれんwwwww


結局時間が経つにつれて、そこらに睡眠中という名の死体が転がり始めるのはデフォ。
ずっと起きてたのって、俺とASAさんぐらいか?
まぁ、なにはともあれ皆乙でした。
帰りの車の中で有意義な話ができたのは良かった(`・ω・)