人間、いつでも危機感を持つといいかもしれない

・第2階層、B6Fにて…
やっべ、うっかりF.O.Eにぶつかったw
「敵の先制攻撃!」
ちょwwwwwおまwwwwwww


全員のHPが半分以上持っていかれる。


ヤバいwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwwww


逃げ出した→失敗した!×4


/(^o^)\


逃げ出した→成功した!


\(^o^)/


あぶねぇ、あぶねぇ。マジで危機感感じたわ。
超マゾゲー、世界樹の迷宮


んで、これからASAさん家の泊まり会行ってきますわ。
最初は俺含めて5人だったのが、さっき来た電話で
「あのね〜、10人になったから」
ちょっと待て、増えすぎだろwwwwww
「シガさんもいるから」
そいつは帰らせろwwwwマジでwwwwwww
こないだ事故ったばっかじゃないか。


とりあえずそろそろASAさん迎えに来ると思うので、ここらで日記を切り上げ。
帰ってきたらカオス空間の様子を書きますね^^