溝口は出しちゃいけないと思うんだw

パソコン付けたらアイコンとかが最大サイズになっててびびった。
ただ単に画面の解像度が変わってただけだったんだけど。
俺、そんなとこ弄ってないよなぁ…(´・ω・`)なんでだ?
なんかパソコンの挙動が遅くなったのでとりあえずファイル圧縮しておく。


今日はKOFMIAの入荷日でしたー。
俺もやってみましたよっと。
キャラは京(クラシック)、庵、ラルフで。
KOF’96からずっとこれなんだよねw
他キャラも使おうかと思ったけど、10年以上使ってるのを今更替えられないわw


操作性は悪くないねー。
コマンド受付もそれなりに猶予あるし。
連続技の繋ぎは結構シビアかも。
基本的なシステムは本家KOFとあまり変わらないからすんなり入れるね。


京(クラシック)は95のシステムで闘えるのね。
ABC同時押しでパワー溜め、←+ABで避けとか、軽く感動したわw
ノーマル京とどっち使うか迷ったけど、
この二つと無式、琴月、朧車が使えるからこっちだわ。


庵はいつも通りって感じw
葵花は強→弱→強で繋いで、浮いたとこに超必かな。
弱琴月から葵花が入るらしいんだけど全然できなかった。
立B→立D→弱琴月・陰→葵花→八稚女or豺華がいけると思う。


ラルフは厨キャラっぽいなぁw
立C×3で相手浮いたとこに馬乗り入る。
その立C×3も普通に強いし。
ラルフキックの中下段二択と、コマ投げの揺さぶりが強いわ。


とりあえずキャラはこれ固定でいきますわー。
日曜のジャックとの対戦が楽しみだぜ(・∀・)
あとね、リリィ・カーンのカラーに双葉ほたるがあったw


ギルティはなんかダメだったわ。
つっちーの髭に一回勝ったけどそれだけ。
つっちーじゃないミリアの人がいたけど、俺全然対策できてねぇ。
あのキャラ、何度やってもわっかんねぇ…もっと頑張ります(;´Д`)


そうそう、世界樹の迷宮買うことにしました。
なので早くどき魔女を終わらせないとねw
今日中にクリアできるかなぁ。