科学はヤバい

あぶねぇ、起きたら2時半だったwww
仕事→3時から。
…丸半日寝てるとかorz


金、土のカラオケ&ギルティ大会でどき魔女をあまりやれてません。
今日はやるぞー!
そして早く第四話まで進めるのだ。


今日はメルブラの茨城CUP。
参加したみなさん、お疲れ様でした。
最近のトレンドはチーム名に他人の名前を入れることだね。
それを優勝、準優勝のチームが教えてくれました。
闘劇じゃ「チーム名にチームの誰かの名前を入れると勝つジンクスがある」
とかそんなだったけど、最近は違うねwwww
「チーム名に他人の名前を入れる」
これだ。
分かっちゃった、分かっちゃったw


そしてギルティはロボばっかり。いや、医者使えよって話なんだけど。
ダメだ、ロボが強いのがいけないんだ。このキャラマジつええw
飛び道具、コマ投げ、無敵昇竜、突進技、硬い、重い、火力ある。
これだけ揃ってて弱いはずがねぇ。
ミサコンやったらピヨりリーチとか凄いわ。
科学のチカラを侮ってたね、俺は。


※お知らせ※
なるべく多くの人の目に付くようにしたいと思ったので、茨城CUPの報告ブログをリンクに追加しました。
リンクはサイドバーにも貼ってあります。
なにか情報があればそちらで更新されると思うので、みなさん是非見てみてくださいね。
というわけでブログはこちら↓
ギルヲタイズム(PC用)
ギルヲタイズム(携帯用)