そろそろカウントダウンをしてもいいのかな?

こんばんわ。
そろそろ
『あいつこそがテニスの王子様
の歌詞を全部覚えられそうないたるですw
どき魔女まであと2日!
wktkが止まらないぜ。
とりあえず御堂あやめのキャラは卑怯だと思う。
昨日るっく先生に
「DOMで麻宮アテナを攻略しましょうよ」
って言われたけど、
俺はユリッチ派なんだよね。
「ユリはないっチ、ユリはないっチ」
いや、ありっチよ?
るっく先生もカプエス2の勝利演出を見たら
きっと考えが変わるはずだ。


今日はかえるんが久々に来ていた。
なんというレアキャラ!
そんなわけで久々にギルティ対戦。
茨城じゃザッパ戦すら貴重なんですよ、マジで。
また対戦しようぜ〜(・ω・)ノシ


明日は休み〜。
どき魔女の本がフラゲできるかどうか、アニメイト行ってみるわw


それと土曜日は今のところ俺含め4人行くことになってます。
まだ席は空いてるので、行きたい人は
安西先生…茨城CUPに行きたいです…』
と俺に直接言うか、コメントを書いてくださいwwwww