高木社長は大変なものを(ry

俺のロボが火を噴くぜ!


主 に 熱 暴 走 で 。


はい、どうもこんばんわ。
雨が降るとテンション80%OFFのいたるです。


俺の医者は落ち着きがないらしい(某ロリソル談)
いやいや、それは違うぜボーイ。
俺は通信簿にも「とても大人しいです」と書かれたことも(多分)ある。
そう見えるのは、それはきっと騙されているのだよ。
寧ろ俺は、凄く落ち着いていると言っていい。
ちゃんと様子見するときはするぜ?w


今日のギルティはほとんど同キャラ戦。
ともさんが居て、休憩中に対戦してた。
マジで楽しかったわー。
やっぱり巧い人とやると楽しいって気持ちが大きいね。
勝ち負け関係なく。
固めとネタの豊富さが俺にないところだったので、
そこを見習っていきたい。
あとアレだよ。オイッスは見えねぇwwww
そして医者ってホントに鬱陶しいキャラだと再認識w
チビファウスト&ポチョが邪魔〜('A`)
みんな、よくこんなキャラと戦えるなwwwwww


あー、遠征したいなぁ。
夏にもう一度東京に行きたいねぇ。
来月からは茨城CUPも始まるし(実質的には今週からだけど)
茨城CUPは他の店舗に最低でも一回は行きたいな。
身内何人かまとめて行くのもいいよね。


あ、そうそう。今思い出したんだけど…
のあんに貸したEFZのコンボDVDって、俺、返してもらったっけ?