エデン

居間北区。
レイアウト変更で残業してきた。


今日はなぜか昼の1時に目が覚めて
ニコニコ見ながら飯食ってたら
4時ぐらいに眠くなって
『このまま家にいたら確実に寝るなw』
と思って、すぐさま店へ行った。
で、仕事始まるまで
梅や髭にメコメコにされたw


んで、休憩中に俺のカイと
ASAさんのジョニーで対戦。
これはやるしかない!
教官の技を実践してみた。
フォトゥン・バーストは一撃出なくてミスったけど
グリード・ラビリンスと
シューティング・タイムはできたので良かった。
もっと練習しよう。


あと、最近テスタより髭がキツいと感じるようになった。
つかもう髭とか、出るゲーム間違えてると思うんだけどね。
多分アイツ世紀末なゲームに行っても十分闘えるよ。
まあでも、医者は弱キャラらしいんで
強キャラがキツいのは当たり前ですよね^^


明日は休みなので…
今日言ってた
『あさ☆しん』を
気が向いたら描こうと思いますww