ネット暦

ふと頭に浮かんだ。
俺のネット暦ってどんぐらいだったかなぁ、と。
思い返してみれば、15の時からだから、もう既に7年w
まぁ、色々とあったねぇ。
ゲームの攻略サイト作ったり(今はもう消滅してるけど)
2chコテハンだったりwwww
SSにハマってそれ系のサイトを回ったりと。
SSなんかは上手い人のとこを見つけたりすると、妙に嬉しかったりね。
今でも覚えてるのは、ものっそい重い恋愛物ww
結構魅せ方が上手くて続きを楽しみにしてたモンですな。
最近、気になって捜してみたら
まだそのサイトが続いていて、かなり感動した覚えがあります。



あ、どうも。
駅南自販機のココアが売り切れているのは俺のせいです、こんばんわw
今日から出勤時間が元に戻った。
今まで5時からだったけど、これからは昔みたいに6時から。
1時間遅いとこうも違うのか!と思い知らされたwwww


QMA4
やっとこさ魔導士になりましたよー。
優勝するとドラゴン組になるので
決勝では5問ぐらい適当に間違えるのがミソ。
今でも厳しいのにドラゴン組とか行ったら死ねるwwww