月曜マンデー

休みなのでまぁ、適当にブラブラと。
久しぶりに赤塚に行ってみたら、知らないスタッフばっかりだった。
唯一知ってるスタッフが居たので話しかけたら
もう、俺の知ってる人はその人を含めて2人しかいないらしい。
話を聞いたら、俺が居たころより随分と厳しくなっちゃってるみたい。
大変だなぁ…


その後は古本屋めぐり。
色々と見て回ったけど、特に良いものは見つからず。
結局TUTAYAで普通に漫画買ってるあたり、なんだかなぁw


んで、駅南行ってギルティ。
マジでこのゲーム、ガード覚えないと強くなれませんよw
リバサで何度もカウンター貰ってるとか、少しは学習してください。
相手に固められてるときにカウンター喰らってるとか問題外。
攻めを覚える前に、守りを覚えてください。
ホント最近、そう思うことが増えた気がする…


ふー、なんかこの時間帯に家にいるの久しぶりだなぁ。
なにしよっか…
久々に絵でも描こうかなぁ…