最近の日記が単調だと思った。

そう思わないかね。諸君。


ガンダムSEEDの盛り上がりは凄いと思った、今日。
そう思わないかね。諸君。


どうもこんばんわ。
今日はひまひま星人な俺です。
休憩遅かったから誰もいねぇw
あまりにもやることないので
サードやって
ギルティやって
メルブラやって
マジアカやりました。


サードは突発的にやりたくなったw
ギルティは、側近様がいたけど…まぁ、ねぇ。
メルブラは途中で疲れて捨てw
QMA4は一回戦落ちでしたとさ。


明日は休み。月曜休みとか久々だわ。
買い物とかでブラブラする予定だけど。


そういやギルティの家庭用やってて気づいたんだけど、
グランドヴァイパーの最終段の前って投げられるのね。
まぁ、医者には関係ないんだけどさ。
そう思わないかね。諸君。