ナイのもいいけどあって損はないよね

ぎゃああ。
肩と腕が痛い。
腕が肩より上にあがらんwwww


はいこんばんわ。
筋肉痛でどうみても運動不足ないたるです。
帰り雨で死ねるわ(´ω`)
まぁ、水も滴るうほっいい男…ってことで(?)


やべぇやべぇ、どき魔女の動画見たけど
乳 揺 れ す ぎ w
これはヤバいよ。
純粋な僕には刺激が強すぎましゅぅw


メルブラ
やべぇ、もう飽k…
いやいや飽きてないよ?
とりあえずCPUの攻撃頻度をどうにかしてください。


・ギルティ

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 医者は牽制キャラ…
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


医者は投げキャラだった。
だってマジ、投げとかチョーつええじゃん。
ガー不だよ?ガード不能
ガードできないんだよ?
チョーつええじゃん。
なので…
これからは露骨に投げていこうと思った。


あと、ASAさんがバトンやるのを拒否した。
シガさんだって頑張ってやったじゃないか!
別に減るもんじゃないし、いいじゃんwwwwwww