今宵も召しませアリステイル

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)


うぇ、E×E売ってなかった。
石丸の売り場にどうみてもE×Eがあったと思わしき痕跡。こりゃ売り切れだw
まぁ、今すぐ欲しいというわけでもないし、今はまったりACやりますかね。
しかし月末まで入荷する可能性低いっぽい感じがするw
だって改装セールとかで売り物少ねぇんだもん。


・ギルティ
闇慈のDAA弱ッ!
自分で使って初めて分かる、その弱さw


そして、閉店間際に東京から一時的に(なのか?)帰ってきたのあん到着。
E×Eの予約特典である、シーツをこれでもかと見せ付けてくるw
「リーダーとは逆で本体より特典派ですから〜」
けしからんヤツめ。本体あってこその特典だろうが。
まぁ、シーツなんていうデカい特典はいらないけどwwww


その後、流れでみんなでカラオケへ行くことに。
仕事終わってから同行させてもらいましたよ。
メンバーは俺、のあん、ASAさん、シガさん、ジャック、北トンさん、柄沢くん、ツッパリ。
いやぁ、喉潰れたwwwww声全然でないwwwww
元々数日前に風邪引いて喉の状態が万全じゃないのに、カラオケ行って熱唱とかアホかとw
レッツゴー陰陽師とかテニプリミュージカルとか最高すぎたwwwww
俺も「最強○×計画」歌えたから満足。
まぁ、一番最強なのはツッパリだったんだけどね。アレとかアレとかさ(・∀・)ニヤニヤ
 ノリノリで歌うシガさん(踊りつき)
 そしてダウンwwww(奥は柄沢くん)
いやぁ、ダウンした人もしなかった人もみんなお疲れ様w


話してるときに言ってたマシンガン両流し貼っとくね。
夏も冬もマシンガン
だってあたし、マシンガンだもん!!!!


あとみさくらブリジャムうp。画質は期待しないで。
PC用
受信パスは「buri
んで↓こっちが携帯用。PC用は日曜には消しちゃうかも。