エプロン+制服

多分最強の組み合わせ。
と、ここまで書いてそういやそんな組み合わせ頻繁に見た気がするなと思い出す。
ん〜、なんだったっけ…


 これだ。


どうもこんばんわ。
身内には俺以上のロリコンがたくさんいる、いたるです。
まぁ、俺ロリコンじゃないけどね。姉属性大好きだし。


今日は雨凄かったな(´ω`)
寝てたんだけどねw
起きたら晴れてたのでよかった。
雨が上がったあとの空気ってなんかいいよね。


・ギルティ
珍しくコンボ練習した。
だって最近よくコンボミスるし。
あと、稼動初期に妄想してたコンボでけた。


立K(J仕込み)>近S>2HS>槍点>華>ごーいんぐ(FRC)>JK(JC)>JK>JD>超レレレ>くび>華>ごーいんぐ


これでポチョムキン相手に4割程度。テスタにも確認済み。
ゲージ使うわりには減らないし、魅せコンなんだけどね。画面端限定だし。
ごーいんぐを2回入れたいだけのコンボw
軽量級のキャラは2回目の華を省いたほうがいいかな。
青キャン後の繋ぎは最速でやらないと黒になりやすいので注意。
まぁ、始動のガトはJCできるものが入ればなんでもいいかな。仕込めればいいわけだし。
このキャラやっぱおもしろー。