おはこんばんちわ(古w)

どうもこんばんわ。足痛い、いったるんるんです。
今日ちょっと早めに起きたんで買い物行ったわけですよ。歩きで。
いやね、健康的に歩いて行こうかなと思い立ったんですよ。
こ れ 大 失 敗 。
普段やり慣れないことはするもんじゃないねー。
つーか、ただの運動不足なだけなんだけどさぁ。
家に帰る途中、小学生の女の子とすれ違ったときに「こんにちわ」って挨拶された。
正直、いきなりのことだったから、反応遅くてあんまりいい返し方できなかった。
あ〜、これはいかんなぁ。
今後その子が、「挨拶しても返してくれない」とか思って、挨拶をしない子になっちゃったらどうしようかと。
考えすぎかもしれんけど。挨拶って大事ですよね(´・ω・`)
でもまぁ、変に自分から声をかけると、こういう風に誤解される世の中になってきてますからねぇw
なんとも住み心地の悪い世の中じゃのう。
いやはやいつになく真面目臭い内容。
しかし、俺だってたまにはマトモなことも書くモンですよっと。
いつもいつも頭ン中ハッピーな人間ではないことをここに記しておくw日記の内容は頭悪いけどネ!w
さて、読んでる君達は非常に退屈だろう。
そこで、君達にお似合いの話をしようじゃないか。


いやさぁ、エプロンってなんか萌えねぇ?wwww
今日ふと思った。
幼馴染でも後輩でもなんでもいっすよ。
ちょっと大きめのエプロンを着て、あんまり手際は良くないけど料理してる姿とかさ。
朝起きたら台所にエプロンを着た彼女が居て
『やっとお目覚めですね〜。もうすぐご飯できますから待っててください』
「な、なんでお前がウチの台所で朝ごはん作ってるんだよ」
みたいな、「それなんてエロゲ?」的な展開とかさ。
あ、裸エプロンは却下で。アレ嫌い。


内容180度変わりすぎw


・ギルティ
最近、ガン攻めしすぎかなぁと思った。
あんまり待ってない。
明日以降はちょっと自分から攻めるのを控えようかな。