ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

どうもこんばんわ。
HEY×3にほっちゃん出たそうじゃないですか。
ちょっと前の俺なら見てたかもしれないけどね。
俺の中で最近、ほっちゃんはそうでもなかったり…


ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


俺はこっち派ですwww


しかし今日が月曜だって忘れてたわw
月曜なんでそれほど忙しくもなく。
仕事終わってから俺含めスタッフ三人でラーメン食いに行きました。
ここ来るのめっちゃ久々だった。


・ギルティ
ASAさんと柄沢さんとスラバ色々実験。
まぁ、俺はテスタで延々と網を張り続けてただけだが。
対人戦でディズィーのS明かり(3HIT)、イノの音階(5HIT)を全部スラバったときは脳汁出まくりだったw
はいはい、ポチョとかテスタとか背の高いキャラ限定のコンボ〜。
JS>JK(JC)>JK>JS>JP>JHS>立K>足払い>2S>立K>JK>JS>JHS
 減りはこんなもん。分かりにくくてスマソ。
まぁ、JSで飛び込んだときの咄嗟のコンボってことね。
JS>JKの部分がガードされても、その後相手がしゃがんでいれば次のJCしたJKがヒットします。