今日一日をざっと振り返ってみよう

朝方にリーダーとメッセで会話してから就寝。
2時から仕事だから、12時には起きなければ…
おやすみ、パトラッシュ…


気 が 付 い た ら 1 時 4 5 分 だ っ た 。


……あれ?


落ち着け、俺。そうだこれはきっとなにかの間違いだ。
今日は土曜だ。だからいつも通り5時に出勤すればいいんだ。
そうだ、そうに違いない。もしくは幻だ。
俺はついさっき眠りについたから、なるほどこれは夢だ。
落ち着け落ち着け。遅刻なんてしない、ありえないんだ。


現 実 は 残 酷 す ぎ た 。


寝覚めの悪い俺でもすぐに眠気が吹き飛ぶショックw
いつも20分近くかかる道のりを、着替えてから15分で店に着くわきゃねーだろ!



間 に 合 っ た 。



なにこの奇跡。
店に着いたときには1時57分だった。
途中、信号に一度も掴まらなかった。一回でも掴まってたらアウト。
これはきっと俺の普段の行いが良すぎるせいかもしれない。
ありがとう奇跡。ありがとう警察(信号機の設置は警察がやってるんだよ)
「奇跡っておきないから奇跡って言うんですよ」
と、どっかの誰かが言っていた気もするが、そんなのは迷信である。
奇跡なんてのは案外近くに転がっているのかもしれない。


で、メルブラ大会を
(略)


・ギルティ
つっちーイノにボコされる。
起き攻め愛重ねでまた自爆やっちまいましたよ('A`)
まぁ、あとは野試合をいくつか。
俺の適当ロボでも勝ててしまう辺りなんだかなぁ。


ほんで、マイミクのkapnさんのとこから貰ってきたコレ。
ストライクゾーンチェッカー
ふふふ。
この結果で俺がロリコンじゃないと証明されるときが来た!
「あなたのストライクゾーンは大人の女性です」
と、きっとこうなるに違いない!


結果
あなたの年齢:22歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜25歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは
7〜12歳です。


………あ、あれ?


………いや、これおかしいよ…


絶対…おかしいって………