新ジャンル『ロリ医者』

どうもこんばんわ。
誰かXBOX360アイドルマスターを僕に買ってください。
やぶ医者改めロリ医者のいたるです。
XBOXアイマスやりてー。
πタッチしようぜ。うっうー。
今日から俺はロリ医者らしいですよ。
あれ?なんかかわいいよ?
ロリ医者ってことはさ…


『すす、すいませんっ。オペ失敗しちゃいました…』
『はわわっ、血が吹きだしてきますっ』
『あーん、縫合がうまくできないよぅー』
『ひゃあ!わたしやぶ医者じゃありません〜!』
『えと…その、はぅ…ごめんなさい。男の人の裸は初めて見たので…』


とかそういうことでしょ?w
う〜ん、なんという萌えキャラwwwwwwwwwwww
とりあえず手術失敗はデフォ。


・ギルティ
土谷メントが77連勝していた。
10試合ほど募金させていただきましたよっと。
網ランズ何回喰らったっけ…?(´ω`)
いろいろと勿体ない場面が多かったなぁ。
つーかダスト青>下段って絶対喰らうよね。
ダストに反応して立ガードしたら、2Kや足払いの下段がががw
今日これだけで殺された場面が何度もあった。
それと、6Pの喰らいすぎをなんとかしたい。
テスタのガトルートは頭に入ってるんだけど、やっぱり反応が鈍いわけで。
ディレイかけられたり、小足先端当てとかされるとすげぇ分かりにくい。
この辺は慣れていくしかないのかねー。


明日はメルブラ大会の進行なんで早出。
今日まですっかり忘れてたw