目指せギルモンマスター

やあ!オレ、エキナンタウンのイタル!
相棒のファウストと一緒にギルモンマスターを目指して、日々修行中さ!
この間は野生のミトアンジが大量に襲ってきて大変だったよ。

ミトアンジ はんらギルモン
ふしぎなおどりで あいてをげんわくして
あつくるしいオトコの こうげきをくりだす。

でもアイツらは下段属性に弱いから、足払いと2Kで追い返したんだ。
残念ながらギルモンゲットはできなかったけど、オレとファウストの絆がまた深まったぜ!


どうもこんばんわ。
最近スラバにハマってる、いったるんるんです。
いらない子だと思ってたけど、できるようになると楽しいわ。
スラバ練習する前に立ち回り上手くなれって話なんだけどw


・ギルティ
ツッパリが神にぼこぼこにされていた。
マジでキャラ対策しろ、お前はwwwww
次に俺が乱入して中段全部ガードしてあげたら、どうしたらいいのか分からなくなったらしい。
まぁ、ボクにはグリードセバー効かないですよっと。



で、こんなものがあるのでやってみた。
ロリコン度チェック(心理テスト)
ほほぅ、これは是非とも某性ソル使いにもやってもらいたいものですなぁ。
ここで結果を出して、俺がロリコンじゃないということを証明してみせようじゃないか!


あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  55%
腐れ根性度  18%
二次元倒錯度 100%
社会現実度  2%
あなたのロリコン度は【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう。


…あ、あれ?
おかしいな…こんなはずじゃぁ…