うぐぅぅぅぅぅ!!!!

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。


シガさんからこんなバトンが回ってきた。
指定されたキャラクターは、Kanon相沢祐一
「エロゲの主人公とか難易度高いんだけどw」
「じゃあ月宮あゆでいいっすよ!」
「どっちにしろ地雷wwwww」
というわけで、今日の日記は月宮あゆ口調でお送りいたします。


うぐぅ、5月の暖かい陽気は気持ちいいね。
ボクは冬も好きだけど春も大好きなんだよ!
今日はつっちーが来てて、テスタメントで乱入されたんだ。
初めてつっちーのテスタメントに勝てたよ!嬉しいなぁ。
でもその後ボコボコにやられちゃったんだ…うぐぅ
Kファントムをスラバできたときは、ボクってかっこいいなって自分で思ったよw
テスタ戦って常にゲージが必要だから、こういうところで少しでもゲージが欲しいよね。
何度か試してみたら、結構高い確率でスラバできたから、今度からどんどん狙っていくよ。
6Pをたくさん喰らっちゃったのは反省点かなぁ。
来るのが分かってるんだけど、やっぱり反応できてないんだよね…うぐぅ
もっとテスタのこと知る必要があるね!
テスタは対戦してて凄く面白いキャラだよね。
祐一君はどう思う?
それと、つっちーのカイと対戦したときに凄く悲しいことがあったんだ…
ダスト>フルコン>カイの着地点にガンダッシュ>カイ、着地直前にスタンレイズ>医者投げ>投げ後の硬直にスタンレイズの持続が刺さって死亡
うぐぅ…祐一君、ボク悲しいよ…


そうそう、明日のことなんだけど…
明日は一応バスに乗って行こうかと思うんだ。
でもGWの帰省とぶつかっちゃったら大変なんだよね。
それがあるから、ちょっと行くの迷ってるんだ…うぐぅ
ボクってGWと関係ない生活してるから、すっかりそのことを忘れてたよ。
とりあえず明日になってからかな、決めるのは。
あっ、秋子さん。ボクにもおかわりちょうだい!


…………


…………


………死にたいorz


ちくしょう、ちくしょう!
こうなったらバトンを5人に回して恥ずかしい思いをさせてやる!
ルック先生>「遊戯」
ASAロリ性ソル>「ネリネ
ぶぅけさん>「ゆの」
461さん>「紗夢」
リーダー>「エトナ」
ちくしょう…こんな羞恥プレイが待っているとは…
あの紙忍者、今度あったらシッショらせてやるぅ…