バトン

リーダーから回ってきた。暇つぶしにはちょうど良い。


Q1【一番好きなゲーム教えて下さい】
 今はギルティかな。
Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください】
 GGXX/…といいたいが、KOF97だったりする。
Q3【一番自信のあるゲーム教えてください】
 DBZハイパーディメンション(SFC)。 俺に勝てるやつを見てみたい。
Q4【一番好きなキャラ教えてください】
 んー、ファウストかなぁ。なんだかんだでキャラ愛芽生えてるし。
Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?】
 そもそも今まで弱キャラを使ったことがないですw
 強キャラスキーではなく、使ったら強キャラというパターン。
Q6 【好きな必殺技教えてください】
 炎のオイッス。
Q7【良く行くゲームセンター教えて下さい】
 駅南。
Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人と、その理由教えてください】
 ネモ:俺が本格的に医者を使い始めたキッカケの人。この人目標にして頑張ってます。
 つっちー:先生みたいに色々教えてくれます。俺が強くなれてるのはこの人のおかげ。
 職場のSさん:ゼクスからの古参プレイヤー。知識が豊富で為になります。
 小川:いや、この人のやり込みはホント凄いと思う。真似できん。
 コイチ:魅せてくれるプレイヤー。キャラを操るテクニックが半端ない。
Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください】
 駅南勢。
Q10【付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください】
 付き合いが長いというか、一番対戦してるのはASAさんかと。もう癖がバッチリ分かるぐらいにねw
Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください】
 コイチ日記w
Q12【色んな意味で、この人には勝てないと言う格闘ゲーマー教えてください】
 つっちーかなぁ。
Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください】
 誰だろう…
Q14【一言とバトン渡す人】
 ひゃあああああああああああああ。
 バトンはお好きにどうぞ。