GGXXACエリア決勝

はいはい、エリア決勝でしたよっと。
結局寝られなくて睡眠時間30分だけのまま、仕事行ってきましたwwwwww
あぁ、安価スレはなんとか最後まで見られた。


駅南着いて野試合を見ていたら、なんかアルカディアとかで見たことある人達が…
かきゅんさん、ゆきのせさん、ユメさん、ななしさんetc…


…ここ、茨城だよね?(´・ω・`)


超激戦区wwwwwww
そして予選開始。店舗抜けたのは、かきゅんさん、ゆきのせさん、シャロンさんのチーム。
ちょい休憩後にエリア決勝開始。
…メンツが凄すぎる。全一クラス、何人いんだよw
その中でエリアを勝ったのは、いささん、マルケンさん、杉崎さんのチーム。
マルケンさんの梅喧が仕上がりすぎだった。マジで強いわ、この梅喧。
6時間以上喋りっぱなしだったから喉痛いwwwww


仕事終わってからは野試合ー。
まぁ、あんまり対戦は多くできなかったけどね。人多かったしw
9時頃にみんなでカレー食いに行って、また駅南戻ってからギルティ。
どうしてもミリア戦は守りにゲージ使っちゃうんだよなぁ。
やっぱりFBをもっと使ったほうがいいんだけど、まだまだわかんないとこが多いから結果として守りに使いたくなるんだよね。
DAAの割合をもっと減らしてみるかな。
あと、ルック先生に梅対策をちょっと教えてもらった。頑張ろうっと。
そうそう、久々にアサガオ闇慈に勝ったよー\(^o^)/ダスト抜け最高w
早く帰ろうと思ったのに、結局閉店コースでしたとさwwwwwwww


そんなわけで闘劇終了しました。駅南の闘劇は今日で終わりです。
5月からは通常の大会モードに戻ります。日程は公式サイトに書いてあるので、チェックしてみてください。
今回のことで自分にとって凄く良い経験になりました。
これを今後、大会をやる際に自分の中で生かせたらいいんじゃないかと思ってます。
闘劇に参加したみなさん、お疲れ様でした。


帰ってきてからダウンしてさっき起きて日記書いてる俺wwwwww