チップは手数で勝負するのです

南行ってギルティばっかりやってた件w
バトルファンタジアは1クレしかやってないな…
まぁ、久々にいっぱい対戦。
ちょっと牽制の振り方が下手だったなぁ、と反省。
暴れ潰しの置きかたもまだ下手だし。
それと、もっと超レレレ使っていこうかなと。
あと相手にバーストがあると勘違いして、バースト対策のコンボやっちゃうとかダメダメ。
画面よく見ろ、俺w
立ち回りも色々と割り切って動かないとすぐ死ぬから、その辺大事。


店出てちょっと外でダベり。
シガさんは強制基底補正と基底補正を知らなかったらしいwwwww
あとタカ坊に、石岡でダダをこねるPONさんの動画を見せてもらった。
wwwwwwwwwww
なにこの萌えキャラwwwwwwww


明日は闘劇B-1エリア決勝〜。
早起きしなきゃいけないのに閉店コースだったw
う〜ん、アホスwwwww
一応茨スレにも書いたんだけど、ここでも書いておきますかね。
明日はエントリーが12時から、大会開始が13時からとなります。
参加する人は遅刻すんなよ!(お前もな)