で、どっちのキャラがゆかりん?

ASA「もえたんアニメ化するらしいよ」
いたる「今更?見ねぇwww」
ASA「主役は田村ゆかりだって」
いたる「超見る」


どうもこんばんわ。
ゆかりんとギルティがあれば生きていける、いったるんるんです。
フロアも闘劇仕様になっていよいよ実感が沸いてきたなぁ。
まぁ、メルブラもアルカナも闘劇予選だったわけだが。
ギルティは予選&エリアだから規模がデカいし、なんだか別次元って感じ。
明々後日なんだよね。なんか早いな。


・ギルティ
ドリキャン精度悪すぎじゃねwwww
逆にロボのHS青の方が精度高かったwww
俺のロボはロボットポンコッツ。


バトルファンタジア

ワ〜トソン♪ワトソン♪
  ∩ ∩
♪( ´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

ワトソンかわいいよワトソン。
でも紙。すぐ死ぬ。マジチップ。しかもバツイチ。
ペラペラ。おっぱいのペラペラソース。
それでもかわいいよ。声がパーマンだけどさ。


対人戦でけた。時間なくてあんまりできなかったけど。
デスブリンガー強くない?あのリーチが厄介だなぁ。
飛び道具はガチボタンで余裕で取れるね。安易な飛び込みも。
膝蹴りに無敵ないらしいから、対空は2Cでやるようになるかなぁ。
む〜ん、これ楽しいわぁ。厨行動弱いのは個人的に◎。