気が付けば俺もおっさんか

・ウィッキーさん
スーパースコープ
メークドラマ
・ガラガラヘビがやってくる
EAST END×YURI
ジュリアナ東京
・わぁ〜!お目めが真っ赤だ〜!
・電流イライラ棒
ギルガメッシュないと
・凡人軍人変人
20代以上には全部分かると思われ。
分からんやつはゆとり確実wwwww


どうもこんばんわ。
こういうこと書いてる時点で俺もおっさんだなぁ…と思ってしまう、いったるんるん22歳です。
帰りに霧が出ててビクビクしながらの走行w
ひゃあああああああああああああ。
霧が出てるときは視界悪いしね〜('A`)


ギルティはまぁ、ぼちぼち。
空投げ精度をもっと上げたい。
あとはガードね。ヴェノムの起き攻め全部ガードできるようになりたいわ〜。
明日休みだけどバトルファンタジア稼働日なんで駅南に居ると思います。
明日休んで〜…金曜土曜出勤で〜…んで日曜休みで〜…そして月曜は闘劇か…
う〜ん、忙しいなwwwwwwww