THE 妄想族

身長は158cm程度が望ましく胸は小さめで自身がちょっとコンプレックスを持っていて
そういう話題になると服の隙間から自分のを見てちょっとガッカリしたような表情を見せて
髪型は例えるならばPC版ではサブキャラだったがコンシューマー版ではメインに格上され
更には髪型まで変えられてしまった夜明けなの遠山翠みたいなポニーテールで
隣の家に住んでいて毎朝起こしに来てくれて「早く起きないと遅刻しちゃうよ!」と言ってくれたりして
料理はそれなりに得意で成績もそこそこだけど運動に関してはからっきしで
辛いものと怖いものと虫が苦手で家では猫を飼っていてその猫をふかふかするのが大好きで
ミニスカートとニーソックスの組み合わせがよく似合っていて
風邪を引いて家族が誰もいないときにおかゆを作りに来てくれてそのエプロン姿が凄い似合ってたりして
「わたしが食べさせてあげるね。はい、あ〜ん」とか悪魔の微笑みを浮かべながらレンゲでおかゆを掬ったりして
なんか失敗したりすると「あ〜ん、もう!」とか言って一人で勝手に怒っちゃったりしてまたその顔がかわいくて
いざ二人っきりのときに良い雰囲気になっちゃったりすると顔を真っ赤にして俯いて黙り込んじゃう。


そんな幼なじみが欲しい。


はいこんばんわ。
語りが長げぇよ、いったるんるんです。
ひゃあああああああああああああ。
特になにをするわけでもなく。
だらだらとネット。
茨スレ見て吹いたwww
とりあえずご飯食べて薬飲んだ。
買い物行きたかったんだけど、まぁしょうがない。
どうしてもアニメ消化しようという気がおきない。
別にいっかな〜、と思いつつ日記を書くのであった…