俺の本気ドリルは凄いんだぜ

Sっ気満点のお嬢様キャラ(貧乳に限る)というのは非常に良いモノである。
「んふふっ…まるで犬ね。汚らわしい。そんなに欲しいのかしら?
 ほら、舐めなさいよ。私のを舐めさせてあげると言っているのよ。
 あははははっ!地べたに這いつくばって私のを舐める気分はどうかしら!?
 …そうね、ご褒美に私が貴方にしてあげるわ。足で。
 ほら!どう?気持ちいいでしょ?早くイっちゃいなさいよ!」


ル○ク先生にリアル蟲姦を見せられてゲンナリ(笑)したので、お口直しに冒頭でこんなことを書いてしまいました。
あひゃひゃ。
寧ろ書いててあんまりお嬢様っぽくない気がしてきたが…まぁいいや。
どうもこんばんわ。明日はハッピーないったるんるんです。
多分こんなこと書いたからMっ気があると思われそうwwwwwwwwwww
その前に変態だと思われそうだがwwwwwwwwww


・ギルティ
今日はロボ6:医者4の割合だったか。
すぐ爆発するのは熱量見てない証拠wwwwww爆発で死んだし。
リバサで昇竜を撃つのがすげぇ苦手なんだけどwwwwww
医者は相手固めてるときがめっちゃ楽しい。
まぁ、医者の固めなんか全部その場その場でのアドリブなんですけど。
適当にガト繋いで物投げてアイテムによってレシピ変えて相手と離れてきたらJCできる技に繋いでドリル置いて…
って感じ。その繰り返し。
あとは相手が暴れたい連携を組んで暴れ潰しを置ければ最高なんだけどね。
この辺はまだまだ煮詰めなきゃならない部分。


んで、店閉店後の話。
帰る時って食堂のほうから出るんだけどさ、そこで凄いモン見つけた。
 魔界への誘(いざな)いwwwwwwwwwww
すげぇ名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも中身は普通の芋焼酎wwwwwwwwwwwwwwwww


あとね『ひゃあああああああああああああ。』でググる

俺の日記、公式の真下に来ててワロタwwwwwwwwwwwww