予選だったんだよ

無事にメルブラ店舗予選終了。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
進行もスムーズにできたし、ご協力ありがとうございました。
茨城勢は残念。惜しかったんだけど。


・ギルティ
ギルティをやり始めて丸二年が経ちますた。
思い出される二年前…初めてゲーム屋で手に取った青リロ。
あそこからもう二年も経つのね…早いなぁ。
今年一年でまたどれだけレベルアップできるのかなぁ。
一年前の自分に「もうちょっと考えてプレイしろ」って言ってやりたい。
一年前はホント雑魚だったからね。今もだけどw
やっと普通になったのって、ここ半年ぐらいじゃない?wwww
とりあえず今はガードスキルをもっと高めたい。
割り込みポイントとか直ガすべき固めとかね。
そういう部分が全然ダメダメなので、もっとガード上手くなりたいわ。


明日は仕事休みなんで、牧スポの大会行ってきますわ。
ひゃあああああああああああああ。
ヤバい。最近これがマイブームwwwwwwwwwwww


んで。
http://yuzu-soft.jp/exe/frame.html
お兄さん、これ欲しいかもw
こういう設定好き。絵も中々良い感じだし。
青い髪の子がいいのさぁー。
6月1日発売だって。…ん?その前の日はGGXXAC発売じゃないか。
どないしよ(´・ω・)